line

「小さな改革」のお知らせです

 

DSC01542

 

2017年がスタートしてもうひと月がたとうとしている今日この頃・・・
今年お初のブログです。
働きすぎて体調を崩していたとか、
忙しさのあまり目を回し、それどころではなかったとか、
そういうことは全くないのが、ちょっとばかし残念です。
長らくパソコンをいじってなかったため、いろんな操作にいつも以上に手間取っている、
これは少なからずアリ、かもしれません。

 
穏やかな年末年始で、なんかゆ~ったりしていたのが
寒の入り辺りから(そんな無茶な!)と言いたくなるような寒波。
それも北からやら南からやらやって来て、日本国中あちこちでえらいことになってますね。
皆さん体調を崩されたりしてませんか?
冬が寒いのは当たり前ですが、ちょっと度が超えてますよね。
くれぐれもご自愛ください。

 
さてさてDEARCUPの❝小さな改革2017❞早速その①
(小心者の集まりなので大きな改革はできません。)
上の写真は珈琲豆を買っていただいた時のポイントカードです。
‶小さな改革2017″と言いながら、実は年末から新しいカードになっているのですが・・
このカードのポイントがいっぱいになった時の特典がいろいろ増えました。

DSC01543
小さい字で書いているので、見づらくなっちゃっていますが、
珈琲豆のお買い上げ100g毎に押しているスタンプが15個たまると
①お好きな珈琲豆100gプレゼント(従来通り)
②コーヒーバッグ(5個入り)を1パック
③喫茶でのドリンク1品

②・③が増え、特典を選べるようになったということです。

今の豆買いのお客様だけでなく、
将来的には喫茶のお客様にも何か還元できるといいな・・・という思いでいます。
楽しみににしていてくださいね。

 

 

 
今年もまたのろのろとブログを更新していきたいと思っています。
「去年よりもマメに!!」頑張ります!
(目標低すぎ?)