line

いろいろと 出してますよぅ!!

DSC01300

もう7月も残り少なくなってきましたねえ・・・
いつものことながら、えらい遅れたお知らせです。
もう2週間になりますか・・・
新しいパンメニューの仲間入りです!何が新しいって、当店初のミニフランスパンを使った、

「カマンベールとロースハムのサンドイッチ」 です。

具材は、名の通りレタスとカマンベールチーズとロースハムだけのシンプルなものです。
ハード系のパンがお好きな方はぜひお試しください。
(噛み切れないような固さではないので、ご安心を。)

 
今月何かと新メニューが多いと思いませんか?
まあ、季節メニューが多いということもありますが・・・
悲しいかな一度に難なく覚えられるような、器用な頭や腕を持っていないので、
あたふた慌てているブザマな様子をお見せしてしまってます。
もう少し数をこなせばそれなりに対応できるようになると思いますので、お待ちください。

 

ううううぅぅぅ・・・・・
おんなじ時やけど、言っちゃおうかなぁ・・・
次のブログネタにとっときたい気もしますが、いつになるかわからんし・・

実は、今日から例のアレもちゃっかりと出ちゃってます。
何人かの方からは「アレはまだやの?」と催促されてた・・・
そう、アレです。
も・・・・・・・も・・・・・・
「桃のパフェ」
こちらの方は、生桃をつかうため特に毎日数に限りがあります。
DSC01069

暑さが続いて食欲もなくなるときですが、
そんな時は、いつもとちょっと違うものも選択肢に加えてみて下さい。