line

カレンダー通り!?

DSC01561

相変わらず見にくい写真ですが・・・
レジ前に置いている、DEARCUPの今月の営業カレンダーです。
よく見かけるカレンダーとちょいとばかり違うところがありますが、お気づきでしょうか?

先月の後半辺りから、
「GW中の営業は、どうなってますか?。」
という電話などの問い合わせが、チラホラとありました。
「はい!カレンダー通りです。定休日以外やってます。」
とお答えしてたのですが、よくよく考えるとこの『カレンダー通り』。
普通に出回ってるカレンダーだと連休ですよね。
以前の仕事だと確かにカレンダー通り、間の平日は仕事をして
また連休になって・・・

でも、今は違うんですよね。
カレンダー通りというのは、当ったり前に営業中のことなんです。
だから、第1週にお休みの赤い字はありません。

年と共に、いつまでも新しい事を覚えられないと周りからも自分でも呆れていましたが、
その辺りちゃんと頭が切りかわってたゎと、思った次第で。

今日は思った以上に、まったりと営業しています。

 

連休の終わった来週の定休日は、毎年恒例の店のWAXがけの予定です。
そのため次の火曜日もお休みをいただき、連休になります。
今月は最後の週にも月・火の連休の予定なので、よろしくお願いします。