line

今年も頑張りました!!

DSC01562

毎年、この時期に同じような写真をあげていますが・・・・・
正真正銘、今年のものです。
去年の使いまわしではありません。

今回は、年寄り二人が店に着いたら、ホール長がすでに椅子や机を店前に出してくれてました。
大きく力持ちに育てといてよかった~

DSC01564

店内奥に置いているパキラの鉢も、ひとまず厨房内に避難して・・・
このコが、結構重くて細い通路を出すのが大変なのです。

 
・・・と書いてから、何故か1週間たってしまいました。
何しとったんやぁ~!?!

ピカピカになった店内を見たら、確かに(頑張ってよかった)と思いますが、
翌日はもう、何もできないくらいひっくり返ってしまいました。
ホール長は口腔外科での親知らず抜歯という、ギョェ~な一日だったようです。
来年以降も、続けていきたいとは思ってますが・・・
そうそう、今年は焙煎機まで分解掃除しました!
い~っぱい頑張ったと思いませんか!!

いつもはGW明けのこの行事を含んで3連休取らせてもらってますが、
今年は月火の2連休どまり。
もう一度月末29日(月)・30日(火)で連休をいただきます。
ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いいたします。

 
明日は月に1度のギターの生演奏があります。
13時から1時間です。
いつもとちょっと違う雰囲気の中で、ゆっくりお過ごし下さい。(チャージ料なし)