line

暑中お見舞い申し上げます。

暑中お見舞い申し上げます。

お久しぶりでございます。
この画面がミョーに懐かしくさえ感じてしまいます。
はい、おかげさまで元気にしております。
決して体調が悪くてブログをほっぽり出してたわけでもございません。
忙しすぎてそんな暇がなかった・・・
残念ながらそんなこともないです。
明日こそ・・明日こそ・・と思っている内に、思った以上の速さで日が過ぎていった・・
というのが、一番近いところでしょうか。
なんて、まるで新学期を前に、夏休みの宿題を残したままの子どもの言い訳みたいで、
思わず20年前の誰かの顔が浮かんできます。

書くネタには困らないほど、い~っぱいお知らせしたいことはあったんです。
どれもこれも既にご存知のものばかりかと思いますが、
確認も込めてここでどど~んと発表していきたいと思います。

 

DSC01583

その1
季節限定メニューが色々出てます。
写真の桃パフェもその一つ!
「桃のパフェは、いつからですか?」
と、数人のお客様の方からも問い合わせがあり、今年は去年よりも早くに登場しました。
桃パフェだけでなく、スムージーやソーダ類等の夏限定の飲み物もいろいろでてます。

 

DSC01586

その2
コーヒーバッグの詰め合わせで、写真のようなギフトボックスも用意しました。
ちょっとした、プチギフトに使っていただくのにちょうどいいかな・・と思います。
箱代(ひと言シール付き)100円です。

 

DSC01587

その3
入り口のところに、試飲用にカフェオレベースを用意させてもらっています。
飲んだら買わないと・・・なんて心配なさらず、どうぞ1杯。
中に氷もいれて冷やしているので、夕方頃は少し薄くなってるかも(笑)
暑~い毎日、冷えたカフェオレベースやリキッドコーヒー、美味しいですよ~!!!

 

まだまだ、お知らせしたい事がいっぱいです。
今回はこの辺で。
いろいろなくならないうちに、どうぞお越しください。