line

残暑お見舞い申し上げます

残暑お見舞い申し上げます。

残暑ですよ。残暑!
このグダグダの暑さも、残ってるものなんですよ。
残りもあとわずか・・ならいいのですが、
永遠に続くほど残ってるんじゃないかと心配になってきます。

おまけに、この台風10号。
去年、痛い目にあったことがトラウマになってて、
必要以上に不安になってしまいます。

暑さも台風もどうしようもないものなんですけどね。
どうぞ、どうぞくれぐれもご自愛ください。

・・・なんて、ご挨拶だけで今回終わってしまいそうですが。

値上げと同時にメニューも見直し、新しいラインナップになってひと月。
新価格やメニューについて、特にご意見はないですが、
今回外したタンドールチキンとカレーソースのサンドイッチと、BLTサンドの二つ。
「あれが、大好きやったのに残念!」
「いったんひっこめただけやね。また、復活もあるよね。」
と、嬉しい声をいただきました。ありがとうございます。
新しいパンメニューを出すにあたり、今までのものに加えるという形もあったのですが、
冷蔵庫の容量からいくと、特に夏場はもういっぱいいっぱいで、
新たなものを保管するのはスペース的に無理だということ。
また、種類が増えるほどロスの出る確率も多く、
何のために値上げさせてもらったのか、わからなくなるということ。
それじゃあ、何を外すか・・・で、いろいろ迷いました。
ひとつひとつ見ていくと、あの方はいつもこれやな・・なんて、
サンドイッチを通して、たくさんのお客様の顔が浮かんでくるのが何かすごく嬉しかったです。

これからもメニューの変化があると思いますが、
その時はまたご意見下さい。
よろしくお願いします。

 

台風がとっても気になるところです。
今のところ、明日も台風の影響を見ながら営業する予定です。
営業に変更があった場合は、Facebookやインスタグラムで連絡させていただきます。

どうぞ、被害がでませんように。