line

♪来月はソロギターのライブがあります♪

DSC00869
店内に置いてあるパンフレットです。
手に取って見られている方もお見かけしますが、
12月(そう、もう来月です!)14日のライブのご案内です。
今回は寺地達弘氏のソロギターでのライブです。
オリジナル曲とともに、ジャズ・ボサノバ・映画音楽なども演奏されるということで、
私たちも楽しみにしています。
クリスマスや、何かと気忙しくなる年末の前に
ほっとするひと時を過ごしにいらっしゃいませんか・・・

ご予約・お問い合わせは、下記の方にお願いします。

belsuono2013@yahoo.co.jp
090-6052-4302(小笠原)

予約¥2500  当日¥3000(ケーキセットorビールセット付)

 

*今月の寺地氏による生演奏は、12日(水)13時~です。
こちらは普段通りの喫茶の中での演奏ですので、お気軽にどうぞ♪

 

先月末にハロウィンがあり、11月に入ったとたんもうあちこちでクリスマスの飾りつけが見られます。
(先月はハロウィンと一緒にクリスマスグッズがならんでいました)
確かにクリスマスは、キリスト教徒でない私にとっても心がウキウキする行事ですが・・
ずっと以前から、こんなに早くからの取り組みでしたっけ?
クリスマスに限らず、いろんなお楽しみ行事の取り組みが
どんどん早くなってる気がするのは、私だけでしょうか?
(夏や冬のセールが早くなるのは、嬉しいのですが←自分勝手!)
後ろからでっかいフォークみたいなので、ツンツンつっつかれて走らされてる気になって、
(もう、いい!)
と、思わずしゃがみこみたくなるアマノジャク精神がもたげてきます。
まあ、世間は世間。うちはうち・・・
ということで、
その気になってから、飾りつけも出していきたいと思います。

*最近ますます時間の流れについていきにくくなった中年のボヤキでした・・