line

年末に思うことはいつも同じですが・・

今、これを読んでくれている方、本当にお久しぶりです。
店に来ていただいていたならご存じかと思いますが、別に長期休みを取っていたわけではありません。
ただず~っと書かなかっただけです。
自分でもこりゃそろそろ書かないと・・と思っていても、
書かなかった時間が長くなればなるほど、どんどん億劫になるんですねぇ。
いろんなことで、そういうことってありますよね。(ハイ、開き直りです。)

今年も結局コロナ関連のニュースが毎日流れ、世界中振り回されてる感じでしたね。
それでもマスク生活や、いろんな施設の出入り時のアルコール消毒や検温もすっかり板につき、
人間って環境への順応性が高いなあ・・と、思ったりもします。
(日本人は特にかな?)

なんか暗いニュースも多かったようですが、DEARCUPとして考えてみたら、
結構「いつも通り」でぼちぼちやってた気もします。
もちろん、座席を減らしたりアルコール消毒やら換気やらと、やらざるを得ないこともたくさんありました。今までと違った日常の中で、それでもうちの店らしさで対応していきたいと思いました。

季節商品として出すメニューを、お客様の方がとても楽しみにしてくれて、
それにプレッシャーも感じながらも、うちのパフェ男君は「こんなんどうや!」と
産みの苦しみを楽しんでもいたようです。
思った以上に好評だったのが、焼きラフランス!
今年、召し上がってない方は是非来年お試しください。

ただただ目の前のことを片付けってってる間にもう年の瀬となりました。
時間の速さについていけてませんが、これほど正確で公平なものもないようです。

皆さまにとっても、どんな1年だったのでしょう。
来年は今年以上に笑えることが多いといいなと願います。
いつも応援して下さり、本当にありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

DEARCUPスタッフ一同